
  • 2011.05.28 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おひさしぶりでええええす!

    • 2011.05.28 Saturday
    • 11:43
     
    どうも、おひさしぶりでございます!
    皆様に忘れられていないか心配な私ですwwww

    色々とありまして更新怠っておりました(´・ω・`)
    今思うと、スズムライブの横浜レポも書いてないってゆー…
    しかも感想すら文章に起こしてない・・・。スミマセン(´・ω・`)

    最近本当に忙しくて、ギリギリで生きています←
    メイク検定、ネイル検定、着付け検定、ビューティーショー
    職場実習、就職活動、もういっぱいいっぱいなんです;
    とかいいつつブログ更新しちゃってるあたりが適当なんですがwww


    あと、最大の悩み!

    柴木さん作品、どれをプレイしよう!

    hiroさんや、ゆみぞうさんの感想等を読んでいるんですが・・・。
    もうどれも良すぎて何をやろうか本気で悩んでます!wwwwww
    姫王が今一番優勢ですかねww私の中でw作画がものすごく綺麗だし
    エロリッ…ゲフンゲフン。エドリックさんも私の好みの感じだし・・・。
    どーーーうーーーしーーーよーーーうーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
    だれか決め手になる一言を言ってくれれば即刻買うのにぃー
    いまいち踏ん切りがつかない(´・ω・`)うぅぅうう。
    まぁ、とにかく姫王か赤まよで悩んでおります。





    とりあえず、生存確認的な感じでブログ更新してみましたwwww
    短くて申し訳ないです(´・ω・`)しかも大した内容じゃないwwww

    それでは、失礼しまーす。ノシ

    鈴村健一2ndライブツアー「CHRONICLE to the future」 in東京

    • 2011.04.18 Monday
    • 21:21
    お久しぶりでございます!
    さて!今日は東京のレポしたいと思いまーす(*´∇`*)

    まず、朝5時半ぐらいに新宿に着いてとりあえず眠くて
    寝ないと持たないと思ったので即刻マンガ喫茶へ!
    そして3時間きっちり寝て、化粧して、いざAX!
    グッズは今回も余裕で買えました( ゚∀゚)

    そこから、妹に頼まれていた芸人さんのグッズを買うために
    ルミネTHEよしもとに行って参りました(*´∇`*)!
    そこでチーモンチョーチュウの白井さんの写真とドロップと
    平成ノブシコブシのステッカーを購入!

    時間になって、再びAX。
    そこで、遊佐友さんのmitoramikoさんに熱い視線を送りつつwご挨拶ww
    とりあえず、整理番号が近くてびっくりしましたwww


    さぁ!ネタバレです。おkな方は追記へどうぞ!
    続きを読む >>

    鈴村健一2ndライブツアー「CHRONICLE to the future」 in名古屋

    • 2011.04.11 Monday
    • 19:19
    はい、今日は名古屋編でございます!名古屋も色々ありましたwww

    10時頃にグッズに並び始め、途中で鈴友さん達に会い、
    大阪の時に買えなかったクリアファイルとサイリウムの黄色を買いました!
    そしてもちろんメッセージカードも(*´∇`*)
    それから、鈴友さん達と3人で名古屋駅の地下で風来坊の手羽先を食べました!
    席に着いても、キョロキョロする私wそうです、鈴が通るかもしれない!(絶対ないw)
    終始挙動不審でございましたw風来坊初めて食べたけど某世界の手羽先より美味しかったw

    時間になり、また会場へ。他の鈴友さんと合流して、遊佐友さんとも合流。
    わらわら集まって最終的に7人でずーっと語ってましたw

    会場時間が近くなったため非常階段に並ぶことに。
    小野Dファンの方が整理番号早かったので会場入ったら落ち合おうと約束してそこでバイバイしました!

    それでは、ライブレポいっきまーす!
    続きを読む >>

    鈴村健一2ndライブツアー「CHRONICLE to the future」 in大阪

    • 2011.04.10 Sunday
    • 23:28
    とうとう始まりましたスズムライブ!
    やほーい!やほーい!やほーい!やほーry

    とりあえず朝7時の近鉄に乗り、大阪に!
    先に、一緒に参加する鈴友さんが着いていたのでグッズの列に並んでもらいました。
    会場着いて、鈴友さんと合流し、mixiの企画のメッセージを書き、ペチャクチャ喋ってて、
    なんか途中で金髪のスーツを着た女の人が私達の列の横を通り、ぼそっと言った一言
    「鈴村って誰( ゚д゚)??」
    うん、そうだよね普通しらないよね。それ聴いた瞬間笑いが止まらなかったですw
    そして、無事グッズも買えて日本橋のアニメイトいきーのマックでご飯。
    そして、私が尊敬するゆっちーファンのブロガーさんたちの集いに参加させて頂くことに!
    もう心臓ばくばくでしたよ(´・ω・`)
    グリコのところで合流して、そのままロッテリア!
    合コンノリな感じで自己紹介が始まり、電王の話とかして時間が来て駅に向かうことに。
    集いに参加していた、ゆみぞう様は駅でさようならして、私達もロッカーとかに荷物を
    預けなきゃいけなかったのでそこで分かれました(´・ω・`)
    もう、皆様素敵な方達ばかりで私は感激しました!こんなガキんちょを相手にしてくださって
    ほんとうにありがとうございました!


    いけなかった人のために少しでも情報をと思いレポらしきものを
    書かせていただきます(*´∇`*)!激しく読みづらいかと思いますがw

    完璧ネタバレです。
    ここからは自己責任でお願い致します。
    まだ、東京横浜に参加する方は、注意したほうがいいかと・・・。

    それではどうぞ!
    続きを読む >>

    最後の夜だから一緒に居たいって言ったら居てくれますか?

    • 2011.04.06 Wednesday
    • 20:07
     
    いよいよ明々後日に鈴のライブが迫ってまいりました!
    鈴のソロライブは始めての参加なので、少々心配事がありますが
    鈴友さんや、遊佐友さんにたくさん会えるのですごい楽しみです(*´∇`*)
    容姿とか、喋り方が変でも引かないでくださいねっ★←

    そして、今必死で鈴の曲を覚えようと聞きまくってますw
    とかいいつつ、鈴のプレイリストをランダムで再生してるから
    なぜかチェリベやら、イグニの曲やらがガンガン流れてますけどもw
    個人的には、Landscaperが一番好きかもしれません( ゚∀゚)
    すーごい切ない曲なんだけど、なんか暖かいみたいな・・・←
    やっぱり鈴が作る詩は最高ですね。なのにチェリベとかでの低クオリティw

    そういえば、一昨日何気なくipod touchで超A&Gを聞こうと思って開いたら
    見覚えのある嘘眼鏡さんが・・・(:.;゜;Д;゜;.:) え、しかも黒ぶちじゃなくて
    まさかのピンクぶち眼鏡!!!wwww わ、忘れてた(:.;゜;Д;゜;.:)
    そーいえば、Say you youngだ!ちなみに今日は浩Cですよーっと。
    もうね、布団の中で爆笑の嵐でしたw一応メモったんだけどなにがなんだか
    さっぱりわかりませんwwwwなんか、トルティーヤ櫻井とか書いてあるけど
    どの流れでそれを言ったのか全然覚えてないってゆーwww
    あと、櫻井孝宏の初チューは公園で3歳年上の人とクルクル回るジャングルジムの
    真ん中でしたらしいです(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)wwwww
    そして、CDを出すならJ stormから出したいらしいですよーwwwww
    元ジャニヲタの私からしたらお馴染みのレコード会社ですねwww


    あと、櫻井孝宏は左手薬指が性感帯←←


    とにかく面白かったですw今日ちゃんと浩Cのやつ聞かなきゃ( ゚∀゚)

    明日は昼から健康診断だったんですが、バイトの為私だけなぜか
    1年生と一緒に受けなきゃいけなくなって、朝から学校です(´・ω・`)
    今年の1年生みんなイケイケな感じで怖いから少し心配です・・・。
    でも、がんばります!←

    ということで、今日はここで終わりますノシ


    Tジョイ京都過酷な道のり←

    • 2011.04.02 Saturday
    • 22:38

    はい、ということで行ってまいりました京都!
    ゆっちーの地元!それだけでもう2828が止まらない(*´∇`*)w

    私は親戚が偶然にも同じ日に京都に旅行に行くと言う事でそっちと
    合流して、一緒に行くことになりました。けど、途中でつまんなくなっちゃって
    早々に別行動になりました(´・ω・`)w
    dgsks京都に詳しくない私は行く所がない!どうしよう!
    困った時のスタバ!w初一人スタバですよwカフェモカとチーズケーキを頬張り
    ひたすらこれからの出費の計算、そしてRide on Mindをヘビロテwww

    難関1。
    遊佐友さんと合流する時間を1時間間違えて吹き抜けの京都駅で薄着をした私棒立ちw
    1回出ちゃったからスタバにも戻れない、ミスドは混んでる、よし!本屋に行こう。
    ファッション雑誌ひたすら読み漁りましたwww
    んで、時間になり待ち合わせ場所へ。

    難関2。
    遊佐友さんの乗ったバスが遅れてる!時間はもう4時すぎてる!
    しかもTジョイ京都は烏丸口の真逆方面。時間、やばくないか!?

    もう京都駅構内を爆走ですよwwwww
    しかも私パンプスで足かなり痛くてギリギリの状態w

    難関3。
    イオンモールの場所がわからない!w
    心優しい親子の方に教えてもらい、やっと到着。

    これはゆっちーの陰謀ですかね?!
    「そう簡単に俺には会わさせねぇぞ。」みたいなねwwww
    ゆっちーへの道のりは厳しかった・・・。

    そしていよいよ映画館へ!
    結構後ろのほうでしたが全然見える!
    もうdkdkしすぎて吐きそうでした。
    今回は大きいお友達も沢山いらっしゃいましたが、w
    小さいお友達もいーっぱいいらっしゃいました!私達の目の前もちっちゃい子でした^^

    司会の方が登場して、出演者入場!!!!
    立ち位置的には・・・。

    三浦涼介さん 高田里穂さん 渡部秀さん ゆっちー てらそまさん

    こんな感じでした(*´∇`*)電王チームの2人はマイクが有線www
    一人一人挨拶していって、はいktkrゆっちーのターン←

    遊「個人的には僕、京都出身なので・・・。でもTジョイ京都は初めて来ました。
      あそこの、駿台が出来た頃ぐらいに東京に出てきてしまったので・・・ww」

    上の文章はところどころ違うと思いますwまぁニュアンスでくみ取ってくださいw

    そして、トークはデンライナーに乗って行きたい時間は?という質問。

    遊「トリロジーの少し前に戻って、パープルを作りたいw」
    実にゆっちーらしいコメントでwwwそうだよね、リュウタ色だけないもんねw
    そんな鈴思い・・・いや、リュウタ思いなゆっちーが好きです(*´∇`*)←

    ちなみにてらそまさんは・・・。

    て「家内と出会った頃に戻りたい」
    だそうですwwww

    そして最後に、ゆっちーやってくれました。

    遊「ほんま、おおきに。」

    やばいですよね。生京都弁。聞いちゃいましたw

    このセリフに至るまで、寸劇やら色々あったんですけど、なんせ文才が無いもので・・・。
    あとは一緒に行った相方にレポ任せますwwwリンクに貼ってあるのでよかったら
    見に行ってみてくださいね(*´∇`*)お願いします^^

    んで、映画見たんですけど、ストーリーどころじゃないwwww
    ウラや、テディ、そしてリュウタが出るたんびにハシャぐ私達www
    でも、帰りのバスの時間が迫ってるため、今からクライマックス!ってとこで
    会場を出ました(´・ω・`)そして、私達は決めました。名古屋でも見ますw

    そして帰りのバスはかなり盛り上がりましたwwww
    ヒーローアカデミー聞いたり・・・。うんまぁ、色々聞いたねwww
    楽しかったですw

    名古屋着いて、遊佐友さんとバイバイして、芸人の出待ちをしてた妹と合流して
    ハイキングウォーキングのQちゃんと、チーモンチョーチュウの2人と
    チョコレートプラネットの松尾さんと握手して自宅に帰ってきましたwww

    そして私は明日バイトです。来週の鈴のライブという楽しみが待ってるので
    今は、頑張れます。

    今日は本当に楽しかったです!また、ゆっちーに会えるといいなぁ・・・。

    お買い物Day(*´∇`*)

    • 2011.03.31 Thursday
    • 18:19

    今日は久々に服を買ってきました(*´∇`*)
    うん、まぁ鈴のライブもあるしね!オシャレしないとw

    私は基本、無彩色しか着ないので今回もそのパターンw
    有彩色にはこれからも挑戦しません!←www

    では買った服を紹介したいとおもいますー!
    まず最初は、Barakという服屋さんの服ですノ
    ここは私、今回始めて買いました(*´∇`*)
    もう、どストライクもいいとこです!もろ私好み!

    クリックで挿入

    グレーのカーデ( ゚∀゚)
    これからの季節結構使えるので買いました!
    なんか、裾のほうがシャラシャラになってて←
    母親に「なんか西城秀樹みたい」って言われてしまいました←
    確かにこんなやつ着てたけども!


    続いて、またまたBarakの服!

    クリックで挿入

    若干見づらいんですけど、ゼブラのタンクトップ!
    でねでね!ここがポイント!よくよく見るとスカルが隠れてるんです!
    もう、そこに惚れて買っちゃいました(*´∇`*)

    んで、最後!
    次はGLAD NEWSのトップス!

    クリックで挿入

    これ、無地に見えますでしょ?!←
    それが・・・

    クリックで挿入

    中に白とかのインナーを着るとドクロが浮かびあがるんです!
    どう!?すごいでしょ!?GLADだいすき!wwww

    てことで合計3着買いました(*´∇`*)ノシ
    鈴のライブにガッツリ着てきます!


    今回は服の紹介でした( ゚∀゚)

    オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

    • 2011.03.29 Tuesday
    • 22:39
     
    はいっ。てことで!舞台挨拶行ってきますノシ!
    Tジョイ京都ですか?ゆっちーの故郷で、初生遊佐浩二!
    もうパニックでした!お昼ぐらいに私のリアルタイムに友達から
    コメントがきまして・・・。

    「仮面ライダー 舞台挨拶 遊佐来るよ」

    え(:.;゜;Д;゜;.:) 頭の中真っ白になりました。
    その時一緒にいた友達が引くぐらい発狂しました←
    でも丁度、舞台挨拶の日バイトが入ってまして・・・。
    その時点で行くことを諦めたんですが、私は後悔したくない!
    ってことでバイト先に電話してお休みをもらいましたwwww
    ここで謝罪します。
    バイト先の皆様、嘘ついてお休みもらってすいません!
    「学校の行事があるからお休みさせていただきたいのですが・・・。」
    学校を理由に休めるのが学生の特権!(*´∇`*)wwww

    そしていけることになりました!遊佐友さんの、なりりんと( ゚∀゚)ノ
    サイン会断念、薄桜鬼桜の宴2011落選を経て!!!
    今やっと生遊佐に!!!←念願の遊佐浩二に!!!
    もう今飛べそうなぐらい幸せです!!てかもう羽生えそう←

    てことで4月2日、いざ京都!いざ生遊佐!
    楽しんで参ります。

    今日はそれだけですw

    カナタpresents あぶな絵、あぶり声〜若葉〜

    • 2011.03.27 Sunday
    • 23:24
     
    参加してきました(*´∇`*)

    カナタpresents あぶな絵、あぶり声〜若葉〜

    なんか、今までにないぐらい緊張していて朝ごはんもお昼ご飯も
    喉を通りませんでした。というか、食欲が全くなく食べようともしませんでしたw

    最初に通告しておきます!
    えーと、私は物覚えが悪くレポというかかなり読みにくい感想になると思います!
    それでもおkという方は是非見てやってください。・゜・(ノД`)・゜・。スイマセン



    まず、会場についてグッズを購入( ゚∀゚)
    直筆サイン入りのパンフレット(ポスター付き)!
    2010年おれパラのみっちゃんデザインTシャツに描かれてたあの老けた顔の
    にこちゃんマークも書かれていましたwwwwww写真がなくて申し訳ないです;

    チケットを発券したときにまさかの2列目だったのですーっごい期待して行ったら
    めちゃめちゃ端っこだったんですけど、それも気にならないぐらい近い!!!!
    御三方すぐソコ!ご近所さんみたいな近さでしたw
    私の緊張はマックスで、しかも今日に限ってトイレが近い!←(汚い話でスイマセン;)
    会場アナウンスの「公演が始まったら原則、出入り禁止です」ってゆう
    私を追い込むような放送がまたなんとも言えず、30分の間に2回トイレに行きましたw

    終始、「櫻井!櫻井!櫻井!」って連呼してたら隣に座ってた1人参加の方が
    「櫻井さんお好きなんですか?」って喋りかけてくださって、そっからお話色々しまして、
    いざ開演!

    最初は森久保兄さん。
    彼は、白のシャツに黒のパンツでホントにモダンな感じでした。
    ほんっとに申し訳ないんですが、内容について書いてしまうと、文才がないので
    ぐっちゃぐちゃになってしまい兼ねないです。なので自重させていただきます←

    2番目はサク。
    白のシャツに水玉のベスト、そして白の7分丈ぐらいのパンツに黒の水玉?のレギンス
    そして、彼の最大のアイテム、伊達眼鏡。照明の関係もあると思いますが、
    かなりの金髪に見えました(*´∇`*)!テライケメン!
    私的には終わり方が微妙だったかなと・・・。続きが見たくなるような話でした!

    トリは、みっちゃん。
    白のシャツに、アイボリーの太めのパンツ。シャツのボタンの所に柄があったような・・・。
    話の内容的に一番、あったかさが感じられる作品でした!あくまで私の意見ですが・・・。
    森久保兄さん、サクとは違う大人の色気があって、みっちゃんの新たな一面が見られました!


    全ての話が終わり、会場が真っ暗になりこれから最後の挨拶って時に・・・
    岩田光央やってくれちゃいました(´・ω・`)wwwwww
    真っ暗だから、足元見えなかったんだよねw何かにつまづいて舞台から落下wwwww
    ものすごい音がして、会場は一気に笑いに包まれましたwwww
    照明が付くと、照れ笑いなみっちゃんと石井さんwwww

    そこから、地震の事や大変な時、それでもカナタを開催した経緯。
    そして、みっちゃんが反省したこと。色々話してくれました。
    会場のお客さんも、泣いてる方が多々いらっしゃいました。
    私も、その話には本当に感動したのですが・・・ですが!!!!!
    みっちゃんがつまづいた事が忘れられず感動どころじゃなかった!wwww

    そしてゲストが呼ばれ、森久保兄さん、サク登場。
    やっぱり舞台から落下の事触れちゃうのねwwww
    2人から「落ちた?www」という言葉wwww
    そしてみんなの挨拶が終わり、無事終演となりました。

    わぁ・・・。激しく読みづらいな。ほんっとすいまっせん!!!

    カナタは、セリフや絵が結構ガッツリ描写がされていて、18歳以上限定の
    意味がよくわかりました。でも私は決して嫌悪感などは抱きませんでした。
    あぁ、こうゆう考え方もあるんだ、っていうのも思ったし、人それぞれの愛し方が
    あるんだなぁって考えさせられるないようでした。うん。意味わかんないねw
    ほんと文才無くて困る!カナタの良さを分って欲しいのに!!
    ほんとにね、よかったんですよ!私の文章がおかしいだけ!←


    今回、カナタに参加できてよかったです。
    次があったらまた行きたいな。
    石井さん、みっちゃん、森久保兄さん、サク。
    本当にありがとうございました。



    魔界でみんな酎しようぜェ

    • 2011.03.23 Wednesday
    • 18:31
     はいっ。てことで、美咲です。こんばんわー^^

    貴重な3連休が終わっちゃいまして、ちょっと萎えとります(´・ω・`)
    だって・・・だってだって!明日からまた仕事なんですもん!
    あの女社長がいる戦場へ←大袈裟
    多分平日だから、お客さん自体は少ないと思うんですけどねb

    でも2連勤が終われば、おおさかーーっ!
    カナタ本当に楽しみです。朗読会的なイベントは初参加なので
    少々緊張してますけど、心の中はお祭り騒ぎゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
    金欠の中での参加なのでグッズとかは買えないなぁ・・・多分。
    新しくできた鈴村ファンのお友達とも会うのでwktkしてます!
    レポは・・・不慣れですが頑張ります(*´∇`*)!


    連休最後の日はいつも、有意義に過ごすと決めております。
    とりあえず、ゆーっくり寝てDVDとか動画を見るそれが私←
    今日は12時に起きまして、そっからひたすらPCPC。
    昨日の夜に見つけた東京エンカウント(櫻井登場回)をとりあえず鑑賞。
    なんか、なぜか最近櫻井さんがちょっと気になるよね、うん。
    同じ愛知出身だからってのは関係ないけども、なんかカッコイイ。

    ※ここからは皆様若本さん口調ww

    杉)空気を読むと3人ともこのキャラになる

    中)ステージは魔界

    櫻)魔界でみんな酎しようぜぇ

    中)俺の酎どれぇ

    櫻)俺の酎どれぇ(笑)

    杉)俺の酎どれだぁ

    このくだりが私は一番好きですwww機会があったら皆様みてみてくださいw
    なにこの若本回wwww恐れ多いですよお三方wwww

    そこから櫻井祭りを一人開催v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vイエーイ
    櫻井孝宏の(笑)をひたすら見る時間w
    とりあえず見たのは宮田幸季さん、ゴトゥーザ様、カッキー、たっつん
    そして、ゆっちー回!はい、ktkr!袴姿のゆっちー様。

    「スニーカーは、加水分解を・・・」

    名言だよね、もはやwww加水分解っていう言葉すら知らなかったよw
    なりりんと遊んだ時、この言葉がブームで終始言ってましたwww
    この言葉、流行語大賞にノミネートするといいよwww



    なんか、いつもまとまりのない文章で申し訳ないです;
    それではまたノシ

    はぁ。遠征貧乏。嬉しいけど複雑っ!←

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    mail form

    応援中( ゚∀゚)ノシ



    Snapdragon

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM